見出し画像

2013.01.06 初リカル ⑧

逸見選手はバスに乗り、次々と名古屋の選手たちが出てくるが…

リカルジーニョは?
なかなか出てこない。

ん?やっとキター!!(・∀・)


と思ったら…


「今日は時間が無いので」

画像1

リカルジーニョだけガードマンのセキュリティが強力。


バスに乗る瞬間…
「リカルジーニョ、宿題!」
OMAリフト披露。

「スゴイ」、一言だけ残してバスの中に消えるリカルジーニョ。泣


が、しかし…


逆サイドの窓際でヘッドストールするOMAを見かけると、窓を開けてくれた!!

「リカルジーニョ、宿題!」
「ミセテ」
OMAリフト披露。笑

画像2

「スゴイ」

そして握手。

めちゃくちゃ良い人!!嬉


すると、気づいた名古屋サポーターが窓に押し寄せ…


リカルジーニョにサイン攻め。
でもでも、終始笑顔。

画像3

これは明八生の靴と鞄。
明八生、めっちゃ興奮。笑


最後に、明八生と記念撮影。

画像4

こんなに身を乗り出してくれて、最後まで良い人!!
超お宝画像に、明八生さらに大興奮。笑
「Muito obrigado!!」


ちなみに、リカルジーニョが窓を開けた瞬間、ポルトガル語で自己紹介しようとしたOMAが、興奮し過ぎて(?)自分の名前を「おめ」と発音したのは内緒の方向で。
ち~ん(-人-)笑

リカルジーニョありがとう!
戦術戦術で堅くなってきたフットサル界に、テクニックと遊び心で風穴を!!
Boa sorte!!



テクニックを追求していたら…


いつの間にかボラとアミーゴに…
ボラはFリーグのMVP、日本一のフットサル選手。


逸見ラファエルとボールを蹴り…
逸見くんはアジア最優秀選手、アジア一のフットサル選手。


リカルジーニョに足技を披露…
リカルジーニョはヨーロッパ最優秀選手、ヨーロッパ一のフットサル選手。
世界No.1プレーヤーとも言われている。


ついに、世界一のテクニシャンに辿り着いた!!
感動。感謝。感激。
自分のことながら…ビビるな。笑
((((;゜Д゜)))
ほんと、夢みたいだ。
次は一緒に蹴れるかな?


言葉は通じなくても、サッカーボールで会話ができる。
そこに、テクニックと遊び心が加われば、楽しさは倍増。
「もう1回見せて!」、皆が喜んでくれる。


OMAに足技が無かったら、こんな絡みはできなかった。
出会いも無かった。
テクニックを追求していて本当に良かった。涙


いつの日か…


ネイマールやロナウジーニョにも会えるかな?笑


まだまだ追求しないと。
明八生、一緒に頑張ろう!!




おわり


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?