見出し画像

2015.12.12 初ヒカルジーニョ

久しぶりのOMAつり?笑

碧FC(愛知)
相模台中(神奈川)
共和中(神奈川)
FC渋谷(東京)
明八

画像1

午前
6グループで練習?遊び?
午後
ミニゲーム

画像2

普段のチームは関係なく。
子ども大人も関係なく。

画像3

いろいろなタイプの選手と交流・対戦することで幅が広がる。
練習のようだけど練習じゃない。
遊びのようだけど遊びじゃない。
教える側と教わる側に分かれることもない。
子どもも大人も選手も指導者も、サッカーが大好きな仲間たち。


愛知から初明八の碧。

画像4

昼食は自炊で。
初対面なのに初対面じゃないヒカルジーニョさん。
その光(オーラ)で東京の予報も雨→晴れに。
(-人-)笑

画像5

へきなん美人ありがとうございます!




三浦知良オフィシャルサイト
BOA SORTE KAZU!より

浮き沈みがあろうとも、ぶれず、ひと筋に生きていく。
例えば長嶋茂雄さんや王貞治さんは、ずっと野球人。
あれもこれも手掛けていく人もすごいけど、何かを心から好きで、真剣に続ける人々の仕事やお店、行動、言葉には、ならではの魅力があるよね。
損得よりも「好き嫌い」の方が、生み出すパワーが大きいんです。
人間だから損得勘定は考えるよ。
でも自分もそうだったけど、やはり好きの力が損得に勝る。




サッカー好きな仲間の皆さん、今日も長い1日ありがとうございました!
またお願いします(・∀・)ノ


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?