見出し画像

2014.06.27 サッカーとサンバ

1人(独り)で3号球と戯れる。
裸足で。
ドリブルのみ40分。
ネイマール。
ハメス・ロドリゲス。
アレクシス。
W杯の彼らをイメージしながら。

画像1

ただただ、巧くなりたい。


練習後、自分メンテナンスのため『なべ鍼灸院』へ。
いつもありがとう。

一般人版「情熱大陸」
http://goo.gl/5roH0Y

OMA→BBP→なべ。
テレホンショッキング?笑
頑張れ若先生!



で、帰り道。
八王子インター入り口にて…。


ん?


か・わ・ぐ・ち・こ、河口湖。
(滝川クリステル風)笑


んん~?


ヒッチハイク3人組を発見。
車を止めてみる。


「河口湖行きたいの?」

「はい!」

「大月まで乗る?」

「いいんですか?」

「いいけど。大丈夫?悪い人たちじゃないよね?何歳?」

「高校生です!」

「タクシー狩りとかしないよね?ほんとに大丈夫?」

「大丈夫です!」

「ナイフとか持ってない?」

「持ってないです!」

「俺が逆に怪しい人だったらどーすんの?」

「大丈夫です!」(´Д`)笑


4人でドライブすることに。

ヒッチハイクで香川県に行きたいんだって。
理由は、「讃岐うどん食いてーなって」。笑

「金あるの?」

「ちょっとだけ持ってます!」

「飯は?」

「食ってないです!」


はい、大月のガスト。笑

画像2

学校や部活の話。
サッカーとサンバの話。
外国の話。
そして、恋ばな。
時間は、あっという間に。


帰り際、美人な美容師2人組に写メってもらう。
逆光で「大月店」が見えない。
((((;゜Д゜)))

画像3

OMA嫁の後輩たち。笑
ありがとう。
OMAの髪が伸びたらよろしくね。


まだ出会って2時間だけど。
別れが惜しい。心配だ。
でも、大月インターでお別れ。

画像4

誰か拾ってあげて!
滋賀と奈良にはヒーローがいるから大丈夫なんだけど。笑


どうやら、俺の後すぐに河口湖までは行けた模様。
良かった!
\(●´∀`●)/
どうか続々と良い人が見つけてくれますように。


乗せてから発覚したんだけど。
J学園のサッカー部2人とサンバ部1人。
そりゃあ話も合うよね。
((((;゜Д゜)))笑
夏頃、サッカーとサンバの約束。
俺、弾丸で行くから。
OMAりに。笑


ゆうと、しょうた、けんご、ありがとう。
この出会いにも感謝。
J学園の話にも感動。
素晴らしい人間性の3人組。
また必ず会おう!!(・∀・)ノ
リフティングやっとけよー。笑


とにかく無事を祈る。
(-人-)




人生は美しい。
心にたくさんの喜びと愛を持って生きろ。
(ロナウジーニョ)

画像5

ヒッチハイクでブラジルまで行けたらなー。
(*´∀`*)笑~


熱病フットボーラー OMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?