2024/8/29 イベントが満席になったり中止になったり色々あります

息子の学校が始まりました!昨日から。昨日は始業式だったのですぐ帰って来たのですが、今日からは通常授業。わあ、息子が学校に行っていると仕事がこんなに捗るのか!と、一気にイラストの仕事を進めました。夏休み中はやっぱり全然捗らなかったから。。。本当にコロナ禍の時の子育てしながら在宅ワークしていた人たち、よくできたな〜・・・
この1ヶ月は作品作りがガンガンやらないと!来月からは仕事も繁忙期に入るので。
学校ありがとう、助かります!
夏休み最終日は、もっと休みたい、夏休み終わってほしくないと言っていた息子も、行ってしまうとやっぱり学校が楽しいみたい。体力も存分に使ってくるので夜になると眠くなり生活習慣も戻る。

9月の撮影会は満席でしたが台風の動きが読めないので開催できるか問題が浮上。せっかくの満席だったのにーーー。
そして、練習していたライブの開催は延期となってしまいました。。。ぴえん
まあけど、メンバーコロナになった為スタジオ練習が全くできていなかったのでね。もう少し練習してからのほうが良かったからいっか。

新潟の友人の美容室で撮影会を行うことになり、2日で予約埋まりました!!17人!!ありがたやーーー。

作業している時は SpotifyかYOU TUBEを流し聞きしているのですが、誰かがたまたま六星占術の話をしていたので、私は一体なんだろなと調べてみると、水星人−でした。
六星占術って大殺界殺界ばかりのイメージが勝手にあったのですが、2024年の運勢は
"2023年にはじめた勉強や仕事などの成果が少しずつ見え始めてくるでしょう。2024年に頑張ったことは、2025年以降に大きな収穫となってあらわれます。"

おおお!今頑張っていることは2025年以降に大きな収穫となってあらわれるとな!

2023年にはじめた勉強や仕事などの成果が少しずつ見え始めてくるでしょう。2024年に頑張ったことは、2025年以降に大きな収穫となってあらわれます。

【緑生】の時期にどれだけコツコツと努力することができるのか。それが、あなたの目標が達成するかどうかの境目になります。

水星人マイナスのあなたは、来年がすごく良い年になります。しかし、その前に何も努力していなければいくら運気が良くても、花開くものがありません。

なので、2024年の水星人マイナスのあなたはとにかくチャレンジしてください。難しいことでも、最初から諦めずに、とりあえずやってみる。

ネットより

↑これ、今年じゃなくてもそういうもんじゃない?と思ってしまうのですが。笑
コツコツと努力したら、あなたの目標が達成するかもしれない!なんて、今年に限らず人生ってそういうものだと思う。頑張っていても花開かないことだってあるしね。

こういう性格だから占いとか受けてみようって思わないんだろうな〜私。
友人がやってくれるタロットとかオーラ見てもらうのは好きだけど、彼女たちは私を知った上でのアドバイスなのでまた別。

けど、今私は良い運勢なんだと思って、ガンガン撮影会や宣伝活動をしていこうと思います!
※かと言って、追い込みすぎて体調を崩した3月を教訓に。体調崩すと何もできなくなってしまうのでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?