見出し画像

2023/05/27 応援合戦がアベンジャーズに見えるウォー!・車内の変化

晴天。気持ちのいい少し冷たい風。今日は息子の運動会でした。
朝から”早く走れる走り方”をYOU TUBEで学んで気合いを入れていた息子。
足が速いとは言えないけど、それでもギリギリで1番速い子のレースに入っていたので、それだけでもとても凄いこと。よく頑張ったよ!

応援合戦にも力を注ぐ息子。みんな一生懸命応援していてかっこいい。
なんかこの光景にデジャブを感じたのですが、あれだ!アベンジャーズ・インフィニティーウォー”ワカンダの戦闘シーン”
息子はこのシーンが好きでよく見ているのですが、そのシーンのようでした。

軽をなんとか車中泊仕様にしよう計画が少しずつ進んでおります。
家にあったアメリカの国旗がカーテンに使うのに丁度いい大きさだったので付けてみました。キャプテン・アメリカ好きな息子は大喜び!
カーテンレールの付け方が分からなかったので、車内の両サイドにフックを付けて突っ張り棒をかけました。そこにカーテンクリップをつけたフラッグをかけた感じです。
フックや突っ張り棒、カーテンクリップなどは全てDAISOで購入。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?