見出し画像

「いつも自分で自分を苦しめていたと知った」



いつも周りのせい
環境のせいにしていた私。
⁡ 

勝手にイライラして
勝手に怒り出して
「何で私ばっかり!」と涙が出る始末。


あ〜もう!本当に面倒くさい!!


心から自分に嫌気がさしていた。

このままじゃ良くない!


そう思ってはいたけれど・・・


その時は、方法を知らなかった。


そして、
本当の意味で理解出来たのは
体験をしたから。


自分がどれだけ自分のことを知らずに
生きてきたのか。


周りの人が
どれだけ自分を思ってくれているのか
を、知る事となった。

自分が思っている以上に
『私は愛されているんだ』



このことが理解できた今。
たくさんの涙が溢れて来た。


たくさんの感謝の気持ちと
奮い立つ勇気


もう、何も怖いものは無くなった。


そして今
私が手に入れている現実は???


明日、最後の投稿です!


お楽しみに♫

今後の活動資金のため、応援サポート宜しくお願いします😌✨サポート資金は、まちづくりや自分の成長のために使わせて頂きます😆どうぞ宜しくお願いします😊