見出し画像

あなたにとっての「幸せ」とは?


⁡幸せの基準って人それぞれ


それはわかってる


だけど、

自分の中にある基準とか見方とかで

人と比べて、羨んで、幸せを測る


そんな、寂しい基準だった気がする


あなたは、どうですか?



⁡自分や自分の家族、周りの人に対して

  自分の基準で見てませんか??



私は、

勝手に自分基準のフィルターを通して

周りの事を見ていたし、



更に自分の幸せさえ、

人と比べて落ち込んだりしていました。



これでは、逆に周りが羨むような

幸せな事が起こったとしても、



自分が幸せに気づく事が出来なければ、

「幸せ」とは、言えないですよね?


だけど、、、


私は、自分に起こる事全てに

一喜一憂しながら自分なりに生きてきて


ある時、気づいたんです!


自分基準のフィルターを取っ払って 

周りを見てみると


自分の笑顔に周りが笑い、

周りの笑顔に

自分が幸せになってる事を!



そして、それが生きる力になってると

気づいてからは、

毎日が小さな選択の繰り返しで、


笑顔になる選択をすると、

小さな事にも

幸せを感じられる自分になりました!



あなたが、もし「幸せ」について

改めて考えた事がなかったのなら、



過去の私のように、他と比べたり、

フィルターを通して見るのではなく



ぜひ、自分に目を向けて

「幸せ」を感じてみてくださいね♫



自分の「幸せ」について

改めて考えたことなかった!という方は、

ぜひ一度こちらを確認してみてください♪♪
↓↓↓

⁡ https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/cxUm2fSk



☆Instagramからも発信しています↓↓

http://instagram.com/love_partner_mariha


☆公式LINE登録プレゼントあります↓↓

https://lin.ee/s2PJlWj



☆随時☆
体験セッションも行なっております!
お気軽にご相談くださいね♪♪

今後の活動資金のため、応援サポート宜しくお願いします😌✨サポート資金は、まちづくりや自分の成長のために使わせて頂きます😆どうぞ宜しくお願いします😊