見出し画像

幼い頃から、ずっともがいてた。


⁡器用貧乏と言いますか・・・。

何をやっても、なんとなく出来ちゃう😑

広く浅く、なんか器用にこなしちゃって
何もしてなくても目立つ人🤫

そして、勝手に主役とかに選ばれる😵‍💫


そんな自分の意思とは関係なく、
差し当たりなく生きてきて、八方美人な自分🙄

中学の時、ゴミのポイ捨てが許せなくて
自分の意思を伝えたら、
次の日から集団無視が始まり、人間不信に😥


大人になった看護師時代も、
信じた先輩に裏切られ、また無視が始まり

仕事のミスを私のせいにさせられたり、
患者さんのクレームにも、無視して助けてもらえなかったり、大人のイジメを体験。

言った事やった事には、反対意見を言われ
自分は人とは考えが違うのか😓と悩み、
人生でうつ病を2度経験し、辞めた。


だからこそ、自分の好きな事をしたい!
何か資格を!と思い、
高額塾や資格講座を受講して燃え尽きる🤯

そして達成感が得られないまま、
セミナージプシーの状態をもがいてました😵‍💫


その後の展開は・・・

また、明日、投稿します😌

今後の活動資金のため、応援サポート宜しくお願いします😌✨サポート資金は、まちづくりや自分の成長のために使わせて頂きます😆どうぞ宜しくお願いします😊