見出し画像

『自分にしかできないことがある❣️』


⁡私は今まで、熱しやすく冷めやすい

コレ❗️と思ったら突っ走る
好奇心旺盛なタイプで

一つの事に留まれない
優柔不断だと思っていた( ;  ; )


器用貧乏で何となく出来ちゃう

だから色んなことを頼まれやすい。
そして、断れない。


結局は中途半端で、
色んな事に自信が持てないでいた。

新しい世界を知った!⁡


けれど、新しい世界を知った事で
これまでの自分の経験の価値に気づいた


「自信のない自分」
という鎧が崩れ落ち、羽が生えた気がした



ずっとずっと、

「自信のない自分」
という鎧を着て
取り繕って自分を守って来た


だからこそ、

自分に自信を持ちたかった!
自分の事を知りたかった!

新しい世界の価値は素晴らしいものだった!


自分にしか出来ないことがある!
自分だから出来ることがある!



自分の過去、現在、未来が繋がって
一気に輝き出した瞬間だった!



「自分にしか出来ないことがある!」

ということを知りたい!と思う方は
ぜひ、こちら↓↓を確認してください♫


https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/cxUm2fSk


1週間、私のことを読んで頂きまして
ありがとうございました!


引き続き、色々な投稿をしていきます!

お楽しみに〜♪

今後の活動資金のため、応援サポート宜しくお願いします😌✨サポート資金は、まちづくりや自分の成長のために使わせて頂きます😆どうぞ宜しくお願いします😊