見出し画像

あなたは、誰ですか?


『あなたは、誰ですか??』


こんなこと普段、なかなか考えませんよね?

そこで少し自分について考えてみました!

⁡すると、色々出ました笑


まずは♡笑顔を生み出す人

ナゼか?

ずーっと、周りが良ければ自分が我慢する方が良いって思ってた過去から、

自分が自分でいる事が、周りの笑顔に繋がって行く感覚を感じたから✨



♡これまでの経験を話したい、
教えたい、貢献したい、
おしゃべり好きな、
ちょっと変わった新しい物好きな宇宙人


ナゼか?

昔から人と関わるのが好き、
笑わすのも喜ばすのも好きだから✨

話を聞くのも大好きだし、
聞いてもらうのも大好き、そんなやり取りの中でのみんなの笑顔が大好物だから🤤

あとは〜、新しいものを試して自分実験して、
良いものだけを伝えたいから✨



♡感受性豊かな、愛情深い、
お節介な昭和のおばちゃん


ナゼか?

ドラえもんの映画で泣くし、クレヨンしんちゃんの映画で泣くし、タイタニックなんて大号泣して顔パンパンで隠しながら帰った記憶が笑、
しかも2度😂

困っている人は助けたい、
看護師は転職だと思ってる人だから。

話し方やテンションで、「昭和〜🤣」とツッコまれる事もあるくらい、素が出ます✨
方言とか訛りが激しいらしい😂笑



さぁ、あなたもLETS TRY!!

「あなたは、、、だれ??」

ぜひ自分の事に、目を向けてみよう!!



自分の事って、意外と知らない!
自分と向き合ってみたい!
という方は
ぜひ一度こちらを確認してみてください♪♪
↓↓↓

https://onlinerevo.jp/l/c/jWdaqPmO/cxUm2fSk



☆Instagramからも発信しています↓↓

http://instagram.com/love_partner_mariha


☆公式LINE登録プレゼントあります↓↓

https://lin.ee/s2PJlWj



☆随時☆
体験セッションも行なっております!
お気軽にご相談くださいね♪♪

今後の活動資金のため、応援サポート宜しくお願いします😌✨サポート資金は、まちづくりや自分の成長のために使わせて頂きます😆どうぞ宜しくお願いします😊