見出し画像

ここでひとりシエスタを_012

 趣味で書いている、独りよがりな読みもの「ここでひとりシエスタを」の12号を発行しました。大大大人気のグループBTSさんの衣装にとっても感動した話の羅列です。(最後に本文DLデータも付けています。)

ここでひとりシエスタを012

本文中に登場する衣装は、YouTubeでも確認することができます。実際の着用シーンにもぜひ触れて、お洋服の魅力に痺れてみてください。ButterやTinyDeskは私みたいにKPOPに馴染みのない人でも見やすいです。

▼Butter MV

▼Tiny Desk Concert

本文で触れられませんでしたが、RMさんのブルーヘアとデニムのセットアップもとっても洗練されています。アクセントのオレンジが大人っぽくてオシャレです。これもなかなか真似できない。

▼2021 SEASON’S GREETING

なぜかSPOTはコミカルに編集されていますが、とっても好きなコーディネイトです。SUGAさんのヒッピームードなコーディネイトは、どこか品があって素敵です。ジョングクさんは矢沢あいの漫画に出てきそうなくらい完璧です。

本文ダウンロードはこちらから

ネットプリントでは、贅沢にA3サイズで配信していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?