見出し画像

ここでひとりシエスタを_015

趣味で書いている、独りよがりな読みもの「ここでひとりシエスタを」の15号を発行しました。

ここでひとりシエスタを_015

わたしが購入したシーグリの卓上カレンダーのビジュアルデザインがとても好みで気に入ってます。今まで部屋にカレンダーを置いたりしてなかったので楽しんでいます。シーグリのコンセプトを考える仕事をしてみたい。

ちなみに最後の「私もシーグリ作ってみたいな〜」は自撮り写真とかポラロイドを入れたいって意味ではないです、もちろん。シーグリみたいな小物がいっぱい詰まった新年のご挨拶ボックスを作ってみたいってことですよ。念のため書いときました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?