見出し画像

インサイド9 8月インサイドメッセージ

割引あり

 

 

8月のインサイドメッセージ


毎月のインサイドナンバーメッセージは、
 個人の質を表す数字に 年(2023年は 7)と各月(8月は 8)のかかる影響を読み解いて、自分の在り方を整えるのにお役に立つポイントをお伝えしています。

 8月のインサイドにかかるテーマは、「責任」が焦点になります。
7月はどのナンバーの人を問わず、自分の今年のテーマに関わって
変化の節目でした。
 2023年上半期の進捗から、ご自身の「興味」「人間関係」「環境」
「キャリア」「スキル」「財政」などにおいて変化したこととの関わり、
そこにまつわる責任
がこの時期フォーカスされることになるでしょう。

 現状を確認して、安定した状態を導き、維持していくために
どのような責任を持つことになるのか。
インサイドの今年のテーマにどうかかわるのか。
責任にまつわる成長と信頼、負担と制約
について、数秘まりあタイムラインの観点から
各人のインサイドの反応を読み解きます。

酷暑といわれて久しい夏。
この暑さのように、人生の「責任」は
時に私たちに汗をかかせ、過大な負担になることがありますが、
その中で私たち自身がどう過ごしていくかによって
成長する機会になりえます。
涼しい秋に変わっていく頃、果たした責任が豊かな経験となり
人間としての成熟につながる糧にする手がかりとなりますように。

今月のインサイドイメージは、太陽です。
発する光と熱を、自分自身にも周囲に対しても強い力として投げかけ、豊かな人生を創造することをインサイドに擬えました。
わたしたち自身が太陽として輝くような熱い季節です。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インサイドナンバー9

8月

 8月になると、インサイド9の人は、自分にとって安定とは何をよりどころとしているか深い洞察を得ることができるでしょう。 
 仕事も、遊びも忙しく活気に満ちているインサイド9の人は少なくないはずです。
「出かけていく」ことが多いかもしれません。
これは、旅行に出かけることはもちろんですが、いずれにしてもホームから離れて行う活動全てにおいて言えることです。
 日常のなかにたくさんの楽しいことがある季節ですが、

ここから先は

2,030字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?