飽きられない人間になるには

私が今やってるのは、周りから見ればモデルと言われるもので、でも私はプロでもなければ事務所にも入ってないただのポンコツ。趣味のような習い事のようなものなのです。

でもだんだん、みんなに私の名前を知ってもらえるようになってきてよく言われること、それは

ハーフモデル

あまり自分がハーフであることや、境遇が好きではないのに、ハーフだからできてる、ハーフだから背が高いとか、そういう生まれつきの境遇でいいとか悪いとか言われるとあまりいい気持ちがしない

だから私はこの壁を超えたい!

(ネジネジイヤリングは実は自作)

モデルにもなりたいけど私が本当になりたいのはクリエイターで、物を作る職業がしたい!!

そう、何でもできれば、私のセンス(あるのか?)を発揮することができれば、私のことをハーフモデルなんか言わなくても良くなるんじゃないか!?と!思ってる。

みんなに知らしめたいの!この道はハーフだから登ってこれた道じゃない、あなたにもあなたにも努力すれば出来るってことを!

だから私はやるよ!いつまでも飽きられない人間になること、新しいものを生み出すことが出来る人間になること。

私の心を動かしてきたのをいつの年齢も美しく繊細な物だったから

次は私が作り出す番なの。