現在の体型について。

私の現在の体型についても話しておこうと思います、、、

《身長》165cm

《体重》59kg

《体脂肪率》28%

身長は女性の平均より少し大きくて、体重もそこそこ。体脂肪率も結構あります。

筋肉質でもあるので、ムキムキもしています。

ぽちゃムキ体型

画像2



なんだろう。

参考になる絵を描いたつもりなのですが、ただただ気持ちが悪い。


子供の頃から筋肉質なタイプで、昔整骨院の先生にアスリートの脚をしていると言われました。

運動嫌いなのに(°_°)

筋肉質なところに脂肪もついちゃって、肩幅もガシッと広くてまさにガンダム!(今度お台場のガンダムとツーショットを撮ろう。。。)


*首は短め太め

*肩幅ガンダム

*肩にはラクダこぶ有り(酷い肩こりで肩が腫れてる)

*二の腕は外側がモリっとしてる(太いというか逞しい)

*上半身がとにかく分厚い

*お腹がボーーーン(ポヨン♪っていう感じじゃなくて、ボーーーン!)(全体的に出てるというか、張ってます)

*逞しすぎる背中とハミ肉

*ふとましすぎる太もも

*モリっとしたふくらはぎ(ししゃも足)

*至る所に肉割れの痕


あれ?なんだか悲しくなってきた( ´ ω ` )←


健康になる為にはもう少し体脂肪率を落とさなきゃですね。

それにもっと好きなようにお洋服を着て楽しみたい。


53kgとか52kgとかまで落として、体脂肪率も女性が丁度いいとされる22~23%とかになって、肩幅ガンダムじゃなくなるかは分からないけど、そこそこスラッと見えるようになりたい!!!!!

本当の理想は長澤まさみですが、脚の長さが彼女の半分位しかないので来世で叶えます。


健康になりたいし、綺麗にもなりたい。

30歳を目前にして、今までハーフアップにさえしなければ隠れてくれていた白髪が、堂々と顔を出して来るようになり、

(父親が30歳ですでに白髪染めをしていたらしく、私は髪質が似ているからお前もそうなるぞと毎晩のように言われていました。嘘です。たまに言われていました。恐ろしい白髪の呪い(遺伝))

悲しい。なんとも言えぬ、虚しさ。


でも、素敵な30代を送りたいんです。

負けてはいられないんです。

いやずっと負けてきたんだけど、負けながら勝ちたい!最終的には勝ちたい!勝たせてくれ!

自分の敵は自分だ。

自分に負けない!


なんだかまとまりが無いのですが終わろうと思います( -᷄ ω -᷅ )


現在の体型について、でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?