(不)健康状態。


現在の(不)健康状態をまとめてみる( ˘꒳˘)


*体脂肪率28%(なんならもっと多いかも)

*皮下脂肪より内臓脂肪型肥満疑惑

*酷い肩こり、腰痛、膝裏の痛み

*猫背、ストレートネック

*難聴(これはもう仕方ない)

*アレルギー性鼻炎、アレルギー体質

*ホルモンバランスの乱れ

*自律神経の乱れ

*寝付きが悪い(毎日悪夢!!!)



特に大きな病気などは今のところ無いけど、自分なりに不安要素がたくさん:( '-' ):

血液ドロドロなんじゃないかとか、こんなんで脚の関節将来大丈夫なのかとか、婦人科系の病気とか色々、、、

心配したらキリが無いけど、毎日毎日体がどこかしらしんどいから心配_( (_´Д`)_シンパイ!


ちなみに私、小学1年生の健康診断ですでに

『肩こり』

と診断されました/(^o^)\オワター


そんな、微妙に不健康な私が健康になれるのか。


まじで頑張れ私




(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?