微妙に不健康。

不健康と言っても、大病をしたとか現在闘病中とかそんなんじゃないんです。

あるといえば、アレルギー性鼻炎、酷い肩こり、、、、、、便秘(照)←


そして耳の聞こえの悪さは幼少の頃から。

難聴気味

あと子供の頃はアトピーや喘息もあったけど、大人になってだいぶマシになりました。

そんな感じで、健康診断を受けても特に引っ掛かった事もなく、至って健康。だから

微妙に不健康/(^o^)\


でも、これは健康と呼べるのか。

私は姿勢も悪くて猫背だし、首はストレートネック、最近では腰もストレートだと言われました。

だから肩こりは常に酷くて頭痛持ち。

両肩が腫れ上がってラクダこぶのようになっています。

腰もすぐ痛くなって時には眠れない程。

整体で整えてもらわないと身体が歪み放題でしんどいです(T_T)

ちなみに今はコロナで自粛中の為、3週間くらい一歩も外に出なかったのですが、久しぶりに外を歩いたら50m程で左の膝裏を傷めました。。。

ロキソニン湿布を貼っているのに治りません。

どうしたんだい私の膝裏ちゃん。。。


そんな感じで微妙に不健康な私は、健康になりたいのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?