見出し画像

石遊び再開❕

今日は私のマヤンバースデー🎂
赤い蛇の期間らしく忙しい13日間で本能を揺さぶられる事が次々と起こった!

そしてずっと悩んでいたSNSでの発信を
否応なくしていく流れに乗って重い腰を上げた

私の人生は
自分が頭で考えるより遥かに大きな出来事として
現実に現れる

それは一見
痛い出来事のように感じるが
すぐにそれが魂の救済であり宇宙からの恩恵だと分かる

はたから見たら
「なんて!騒々しい面倒な人生なんだろうね」
と見えるだろう

でもこれは私が生まれる前から自らに課した事であり
自らの魂が喜びとして感じる事である

しなくてもいい苦労を背負い込み
苦難を乗り越え
現実を創造する達成感

これがヤミツキなのだろう
本当に面倒なヤツ❕❕❕😆😆😆

頭では
楽になりたいし平安の中で生きれたらと思ってるのにね

私は凪の海で生きるより
ビッグウェーブを探してでも乗りこなしたい

常に変化を求めるモノなんだろう

また今日から新しい世界の構築であり具現化が始まる
新しい仲間に次から次へと出会わされ
頭では追いつかない展開を
心の底では楽しんでる

さぁ 自分に見せてあげよう❕
想像を遥かに超えた創造した世界を❕

人生を変えたい人はぜひ巻き込まれてみてください👍😆
面白い遊びやりますよ〜🎵

写真はこれからまた石でも遊びながら
人生を変容させていくので宣伝です❕😂😂😂

オーダーブレス制作いつでも承ります
予算ご相談頂けたら頑張って創ります👍😄

本日の写真は

【カップリングブレス】で
パートナーシップを良い方向へ紡ぎ直すエネルギー
ホントの気持ちを伝えるように促すエネルギー
ケンカの仲直りやきっかけを創るエネルギー
コミニケーションの掛け違いを本来のものに戻すお手伝い
などなどやってくれるペア❤️ブレスです

それをそのカップルさんに必要なエネルギーに
合わせて石をこちらで選んで紡ぎます😊

過去に制作した作品は
こちらのサロン龍津源のホームページの石日記よりご覧ください
https://ryu-tsu-gen.com/


インスタはこちらです
http://instagram.com/mariana_megumi117?utm_source=qr

また1から始めます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?