見出し画像

馬場ごはん

こんにちは、まりあです。

私は、たくさん食べられないせいか
人が美味しそうに食べたり、たくさん食べたりするのを
(大食い選手権とか孤独のグルメとか)
見るのが大好きです。

その延長なのかはわかりませんが、料理番組をみるのも好きです。
でも、私は、料理が致命的に下手なので(何度か挑戦しましたが)
見るだけで作ることはほとんどありません。

そんな私ですが、このレシピなら私でも作れるかな
と思ったYouTube番組があります。
それが、お笑い芸人ロバートの馬場さんの「馬場ごはん」です。

馬場さんの料理は、材料も工程も少なく、短時間で出来るのが魅力です。
料理番組の中には、やたら材料が多かったり
二度と使わないであろう調味料使用するものありますからね。

また、馬場さんの性格なのでしょう、優しく丁寧に教えてくださるので
私のような料理下手にもわかりやすいです。

上記動画は最近アップロードされたものです。
その他にも動画はたくさんありますが、
私が鶏肉が好きなのでこの動画を掲載しました。

画像1

仕組みを作って自由な暮らしを目指す
オンラインコミュニティ「フリージーライフ」
を開催しています。


「フリージーライフ」では
メルマガで仕組みを作って
自動で稼ぐ方法をお伝えしています。

参加者の方には仕組み作りに生かせる
70本の動画教材をもれなくプレゼント!


あなたもフリージーライフに参加して
自由な暮らしを手に入れましょう!

 ↓
フリージーライフに参加する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?