見出し画像

「生きがい度アップで人生はもっと幸せになる!」💙今週のマリアカウンセリングから 

💙「生きがい度アップで人生はもっと幸せになる!」💙今週のマリアカウンセリングから 2023年2月11日マリアカウンセラー時野慶子
 

・マリアカウンセリングで実際にあったご相談、出来事

 
 マリアカウンセリングで実際に起きた出来事や実際のご相談を、マリアメッセージと共にシェアしています。皆様のスピリチュアルライフに役立ててください。(お名前、年齢、地域などは個人情報保護のために一部変更しています)
 

Sさんは国際結婚された女性


・Sさん(50代前半、女性、リピーターさん)は中国在住の国際結婚のお客様です。
 ご主人は中国人。中国国内で単身赴任中。Kさんは40代で出産された双子の男の子の子育てまっただ中。フィリピン人の住み込みヘルパーさんと一緒にがんばって育てているタフな主婦の女性。英語、中国語が話せます。
 
•中国人のご主人とのコミュニケーション、ご主人の家族との人間関係に悩まれ、「離婚した方がいいでしょうか?」というご相談をいただいたこともありました。
 
•Sさんは向学心も高い方。「いつ離婚になっても困らないように、何か生きがいのある仕事を始めたい。」と話され、Sさんが興味のあった「日本のお香」のECサイトを日本語と英語で作ることになりました。海外の方に日本の「和」の良さを知ってもらいたいというお気持ちが、「生きがいスタート」となりました!
 

今、ご相談のNo1は「生きがい、使命、天職」

•今、ご相談のNo1は「生きがい、使命、天職」です!みなさん、「誰かを幸せにすること」や「誰かの役に立つこと」を心から願っています
 ポストコロナの時間の中で、ご相談の中心は確実に「使命•生きがい」に移行しました!
 
•「使命•生きがいの現実化」で必要となるのは、「セルフブランディング」「セルフプロデュース」です!これは絶対と言っていいほどの必要項目です!
 でも自分自身では「自分の価値、自分の良さ、自分の特徴」なかなかわからないものです。
 

スピリチュアルビジネスサポート


スピリチュアルビジネスサポート


•そこで昨年から始めた「スピリチュアルビジネスサポート」は、生きがいや使命を仕事化するための、スピリチュアルなサポートです。
 スピリチュアルな仕事のセルフブランディングのお手伝いに限らせいただこうと思っていましたが、それは無理でした…..結局、みなさんが「したい!」と思うお仕事のセルフブランディング、セルプロデュースをスピリチュアルにサポートすることになりました。💦
 
•Sさんは「スピリチュアルビジネスサポート」を半年継続してご利用くださいました。着々とECサイトの準備をされ、「生きがい•使命現実化」は、とてもいい方向に進んでいきました。
 
•でも、でも私の中で何か「しっくりこない」感じが拭えず、「Sさんの生きがいの仕事は本当にお香のECサイトかな?」と思っていました。
 
•ある日、Sさんは中国で購入した不動産物件が値上がりして、かなり収益がでた話をされました。「そのお金を日本円に変えて、日本で不動産を購入したいです。」と。
 

ナラティブセラピーで大切なことに気づく


•私たちはナラティブ•セラピー( 過去回想法、物語療法)をした時に、実は「とっても大切なお話をしています。」Sさんがふと話した「不動産のお話し」こそ、Sさんの人生の流れを変える「ナラティブセラピー」になったのです!
 
•マリマからメッセージが届き、私は思わず「あなたは女性実業家になれる人です。不動産投資はとてもあってますよ!」とメッセージしてしまいました。
Sさんはしばらく「?」という顔をされていました。
 
•でも、一カ月後。Sさんは規制緩和で帰国した時に、K市でマンションの一室を即購入。不動産投資のオーナーになっていきました。不思議とスムーズにことが進みます。
 
•一度、使命や生きがいにふさわしい出来事を体験すると、まるで弾みがついたように、私たちは動き出すことができるのです。
 
•「先生に女性実業家と言われて、ピンと来なかったけど、よく考えたら私は細かいことを、ちまちまするのは苦手。不動産ならなんか直感が働いて、これだ!とわかるんです。」 約半年後のSさんの言葉です。
 Sさんは行動力があり、恐れずに行動できる強さとすぐれた直感力があります。不動産投資にはこれは必要不可欠。
 
•「スピリチュアルビジネスサポート」が終わる頃には、Sさんの次の目標は、日本でのマンション一棟買い、一軒家買いにまでなりました。そして次は中国やアジア圏でも不動産購入をして収益を上げたいと考えています。

 
•マリアメッセージ


マリアメッセージ


 あなたは異国の地で、母とし妻としてとても頑張っています。あなたのご家族に起きた不慮の出来事はあなたを強くしました。心の傷みを理解しながら、あなたの人生の目標に進むことができる人です。
 「家」「マンション」も生きている生命体。物質ではありません。あなたが愛をこめて愛せば、不動産は生命体のようにあなたに応えてくれます。あなたの子どもが増えるようなものです。
 行動力、勇気、大胆さ、直感力、そして学ぶ力のあるあなたには、小さな商品を扱うECサイトよりも、不動産があっていますよ。自信を持って進んでください。
 
*Sさんが不動産投資を始めると、不思議なことにご主人がやさしくなり、夫婦関係が良くなったそうです。
 「生きがい•使命」パワーは私たちを元気にポジティブにスピリチュアルにしてくれますね!不動産投資こそ、「スピリチュアルなリーディング」が100%必要です。物件選びは霊視、歴史、土地の勾配、波動のリーディングなどが必要です。
 
spiritual reading by Keiko Tokino©
マリアアセンションガイド時野慶子の「スピリチュアルビジネスサポート」
こちらから
http://mariabluehealing.jp/businesssupport/
 
「住まいと土地の浄化カウンセリング」(不動産投資物件にも対応します)
「住まい•土地の浄化お祓い」実際に出向いてお祓いをさせていただきます。

住まい土地のお祓い


こちらから。スクロールしてください。
http://mariabluehealing.jp/counseling/
 
#マリアカウンセリング
#使命
#マリアメッセージ
#生きがい
#不動産投資
#マリアブルーヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?