見出し画像

「なかなか決断できないとき、どうしたら意志力を高められるか?」花瞑想

「なかなか決断できないとき、どうしたら意志力を高められるか?」


今回のフラワーエッセンスは「水 Water」

 なかなか決断できないとき、どうしたら意志力を高められるか?」
 花瞑想、今回のフラワーエッセンスは「水 Water」。カナダの東洋医学の先生でもあるサビーナさんが作った陰陽五行に基づく1本。人生の中で、毎日の中で私たちは、「決断」するシーンがたくさんあります。その時に優柔不断にならないで、先送りをしないで、決断する勇気を持つにはどうしたらいいでしょうか?


水のエッセンス


フラワーエッセンスのパワー


 フラワーエッセンスは私たちの心の深い部分へ働きかけ、「なかなか決断できないとき、どうしたら意志力を高められるか?」の答えをメッセージしてくれます。

花瞑想は時野慶子オリジナルの瞑想


花瞑想


時野慶子オリジナルのこの花瞑想で「あなたの意志力を高め、迷うなく決断できる勇気を高めましょう。そして決断する時の「恐怖心」を手放していきましょう。

26日の花瞑想


花瞑想「意志力・決断力・持続力・進むべき道を見つける」
日程:2023年1月26日(木)20:00〜21:00
参加方法:Zoomオンライン瞑想
お申し込み:こちらからお願いします。初めての方は無料でご参加できます。時野慶子までメッセージください。
https://coubic.com/mariabluehealing/596040

決断できない時に隠れている気持ちは?

・意志力が弱い時に隠れている気持ちは「今じゃなくてもいいかな。もう少し先でいいかな。(理由がないけれども)まだ早い気がする。という先延ばしの気持ちです。

・恐怖心が生まれてくる時に隠れている気持ちは「うまくいかない方が、今のままでいられるから楽。」というネガティブな状況を予測する気持ちです。マイナスのシェルターになって私たちの心の成長を止めてしまいます。

・持続力が弱い時に隠れている気持ちは、「がんばるよりもあきらめるほうが楽だから。」というあきらめを肯定する気持ち。「ガイドが守ってくれなかったから変化できなかった」という精神性を手放す気持ちです。

Maria Blue Healing 時野慶子 フラワーエッセンスカウンセラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?