見出し画像

私がミドサーでハイスペ婚する為にした努力を聞いてクレメンス

結婚相談所マリアージュ・プリヴェ、代表の葉月です。私が結婚相談所の運営をし、日々「仲人」として会員様のサポートをすることを仕事に選んだ理由、それは・・・

『一人でも多くのキャリア女性に、幸せな結婚をして欲しい』

と思ったからです。

そして、そこには、結婚相談所で結婚を叶えた婚活経験者としての、「結婚相談所への希望と絶望」があります。

私が婚活をしていた頃(私は20代の頃と30代後半の頃に、結婚相談所での婚活を経験しています)、まだまだ婚活界は保守的でした。今でこそ、共働き希望の女性は人気、女性も(ある程度の収入がある場合は)年収を開示した方が良い等、婚活界の『常識』も変わりつつありますが、昔は「女性で年収公開なんて、結婚できなくなりますよ?」と仲人さんに嫌な顔をされたものです(でも、振り切ったけど・テヘ)。

そんな私が、約半年の結婚相談所での婚活で、夫と出会い結婚する為にした数々の『努力』について、書いてみたいと思います。

私の赤裸々な婚活体験談?が、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。


と、思って書き始めたのですが、実際に書き出してみると・・・

「私の努力を聞いてクレメンス」というよりも、「幸せな結婚をする為のノウハウ」「ハイスペ婚をしたい女子の為の婚活ノウハウ」的な要素が強くなってしまいました・・・。

多くの女性をハイスペ婚に導いてきた結婚相談所として、大事なノウハウを惜しみなく書いたので、有料設定にさせていただきました。

【会員様は無料でお読みいただけますので、会員専用サイトの成婚メソッド記事をご確認下さい】

以下、目次です:
はじめに
1.婚活当時の私と夫のスペック
2.外資系バリキャリ独身女性の本音
3.私が20代で結婚できなかった理由
4.ハイスペ男子は浮気するのか?

ここから先は

16,976字 / 2画像

¥ 2,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?