見出し画像

食事写真95日目(in カナダ🇨🇦)➕孫の昼食

おやつ
りんごのマフィン
昼食
ココナッツミルクのカレー、ゆで卵、ソーセージ、パン
デザート
あんバタートースト
おやつ
すいか
夕食
ココナッツミルクのカレー、豆、ケール、トマト、さつまいも
デザート
あんこ
途中でバニアイスクリームをのせようと思っていましたが、
結局、あんこだけいただきました。

おまけ
2歳の孫の昼食です。
スプーンで上手に食べ始めましたが、途中から手づかみで食べていました(^◇^;)

ご飯、そば粉のパンケーキ、ハンバーグ、豆、
セロリ、人参、わかめ
(塩、砂糖不使用で娘が作ったものを
計量しながら盛り付けています)

今日も良い1日でした。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?