見出し画像

食事写真88日目(in カナダ🇨🇦)

朝食
トースト(ピーナッツバター、カラントジャム)
ヨーグルト(フルーツ、ナッツ、メープルシロップ)
孫の世話や相手が優先のためタイミングが合わず、
大抵冷めてからいただいていたカプチーノ、
出来立てのお味は、格別でした♪
おやつ
バナナ
孫たちの定期受診の付き添いがあり、
お昼は抜きになりそう、と出発前にエネルギーチャージ。
夕方4時過ぎに
昼食?
ココナッツミルクのカレー、パン
夕食(孫が寝た8時過ぎ)
ブロッコリー入りカルボナーラ、
サラダ
「イタリア人の同僚が来るので、
何かパスタを作って欲しい。
美味しいと伝えています」
とハードル高めの注文があり(^◇^;)
カルボナーラを作りました。
喜んでいただいたようです。
パンチェッタとペコリーノ・ロマーノを
娘が揃えてくれたおかげですが♡
お客様のお土産
てつおじさんのチョコチーズケーキ
デザートに
チョコレートチーズケーキを
美味しくいただきました。

今日も良い1日でした。
お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?