見出し画像

星マリアの易占い 10/29~11/4日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 沢雷随たくらいずい = 随喜ずいき


☯️2月生まれ  〜 
地水師ちすいし = 作戦


☯️3月生まれ  〜 天火同人てんかどうじん = 親交深める


☯️4月生まれ  〜 風天小畜ふうてんしょうちく = 短気は損気 


☯️5月生まれ  〜 坤為地こんいち = 柔和


☯️6月生まれ  〜 天雷无妄てんらいむもう = 無為自然


☯️7月生まれ  〜 沢山咸たくざんかん = 感謝


☯️8月生まれ  〜
 地雷復ちらいふく = 再挑戦


☯️9月生まれ  〜 水天需すいてんじゅ = 待望 


☯️10月生まれ  〜 
乾為天けんいてん = 積極性


☯️11月生まれ  〜 
風沢中孚ふうたくちゅうふ = 真心


☯️12月生まれ  〜 火風鼎かふうてい = 知恵を共有


易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので↓宜しければ併せてご覧くださいませ。

タイッツーにて何となくタイーツし始めた『マリア流タイツイーチン解釈』をnote記事に纏めてます☯️
コツコツ続いていて現在六十四卦中 55番目「雷火豊」迄タイーツしました。
ゆる〜く雑にふざけた解釈ですがとりま卦のエッセンスは仕込んでますので少しでもご参考になりましたら幸いです。(後九卦だにゃぁ😸)
カードはお馴染み『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用してます。

🎃👻🦇Happy Halloween♪🎃👻🦇

ハロウィン仕様
元画(当然ながら美肌加工済)


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓