見出し画像

星マリアの易占い 10/15~10/21日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 雷風恒らいふうこう = ブレない

☯️2月生まれ  〜 
山天大畜さんてんたいちく = インプット

☯️3月生まれ  〜  沢風大過たくふうたいか = 断捨離

☯️4月生まれ  〜 雷火豊らいかほう = 全力で

☯️5月生まれ  〜 水火既済すいかきせい = 現状維持

☯️6月生まれ  〜 雷天大壮らいてんたいそう = 程々に

☯️7月生まれ  〜 巽為風そんいふう = 柔軟に

☯️8月生まれ  〜 天雷无妄てんらいむもう = 無為自然

☯️9月生まれ  〜  水天需すいてんじゅ = 待望 

☯️10月生まれ  〜  山沢損さんたくそん = 奉仕

☯️11月生まれ  〜  兌為沢だいたく = 笑顔

☯️12月生まれ  〜 火天大有かてんたいゆう = 天の助けあり

毎月の運勢もUPしておりますので、宜しければ併せてご覧くださいませ。

タイッツーにて何となくタイーツし始めた『マリア流タイツイーチン解釈』をnote記事に纏めてます☯️
現在六十四卦中39番目「水山蹇」迄タイーツしました。
ゆる〜く雑にふざけた解釈ですがとりま卦のエッセンスは仕込んでますので少しでもご参考になりましたら幸いです。(64日続くかにゃぁ😸)
カードはお馴染み『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用してます。

此方で毎朝雑に楽しく呟いてます⬇️フォローしてくださると嬉しいタイツ🎶

私が所属する太極運命術学会の来年の暦が届きました。早いですね、もう今年も残すところ2ヶ月半です。信じられません。
毎年恒例ですが、私の会員様には暦をプレゼントします。その際、今年は酒井日香さんの「超次元占星術ダイアリー」も抽選で3名様にプレゼント致します😊 詳細は会員様専用ページにてお知らせしています。

私の占い鑑定は会員様限定で受け付けています。会員様につきましては以前記事に致しました⬇️。困った時のかかりつけ易者を目指してます。
会費は勿論無料です😊

春木ひらりさんが私のカードをお使いくださりイーチンカード占いをnoteにてUPされています✨ 


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓