見出し画像

SNSの使い分け🍀

このご時世になり、外出する機会も減り、元来出不精な私は益々家に引きこもり、現在制作中の作品に注力する為、易の研究に明け暮れるようになり、SNSもゆっくりペースとなり、特にInstagramの更新は滞っていました。

易に没頭しながらふと思いついたのですが、折角ですから、私のイーチンオラクルカードをご購入くださった皆様にカード一枚一枚をより深くご理解頂けますよう、また、私自身のメモ書きのように易について思う事感じる事等を簡単且つ自由気ままに書き留めておくのも私らしい使い方かなと思いました☯️
というワケでInstagramの方は易についてもこんな風に⬇️ちょこちょこお話しして行けましたらと思います😊 (大好きな泉麗香さんに描いて頂いたカードのイラストを紹介できる事がとても嬉しいです💓)

noteTwitterをフォローくださっている皆様、宜しければInstagramもフォローいただけますと泣いて喜びます✨

Twitter、note、FBページ、Instagramからの発信を、其々上手に使い分けられるといいなぁと思っています🍀
(長文はnote、お知らせ&日常の些事はTwitter、易占メモ&何気ない日々の写真はInstagramのような感じかな🧙‍♀️)

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓