見出し画像

ビアンカ姫と私の誕生日🎂🎁🎉

本日、7月1日は我が家のビアンカ姫11歳、そしてわたくし、54歳の誕生日です🎉🎉🎉

画像1

実は日本時間の7月1日0時から、ZOOMにて、外国人の友人達に誕生日を
祝って頂きました🎂🎁

ヨーロッパは午後から夜にかけてでしたが、日本時間の0時から朝方5時頃まで色々話は盛り上がり、ワイワイ話してしまいました。

ワイワイと言いましてもブリュッセルから3人、ドイツから2人、フランスから3人、スイスから1人、ルクセンブルグから1人で、私を入れて11人。
ブリュッセルで知り合った、とても懐かしい顔ぶれが揃いました。

ZOOMを使うのは初めてで、最初は戸惑いましたが、慣れると簡単ですね。
途中から東京に住んでいる娘も参加しました。娘も会った事のある方達ばかりですので、「まあ!大人になって!」と、皆、娘の成長に驚いておりました。

また、早々にお祝いのメッセージや、プレゼントまで頂戴する事もあり、本当に有難く、嬉しく、54歳まで生きてこられた事にも感謝しています🙏
あの小さな子猫だったビアンカ姫も11歳! 猫年齢ではもう、還暦です。私の年齢を追い越してしまいましたが、ビアンカ姫はいつまでもビアンカ姫です🐱✨いつまでも元気で仲良く楽しく過ごして行きたいと思っています🍀

何歳まで生きるかわかりませんが、50代の、まだ何とか気力体力が残っているうちに、悔いのないよう私らしく、もうひと暴れしようと思っています。(笑)

50代のうちにやりたい事は山程ある欲張りです。
(リニューアル版『星マリアのイーチンオラクルカード』を完成させる事を始め、その他色々欲望は募るばかり💧 『緋色の三日月』マガジンの続編となるマガジンも少ぉ〜しずつ書いておりますが、更に過激になってます💦 あまりにも・・・な部分はカットするかもしれません😓)

還暦頃からは、少しずつ落ち着いて、ゆったりと過ごしたいと思っておりますが・・・落ち着けるのか私?!ってかそれ迄生きてるかもわかりませんが。生きてる限り私らしくのびのび自由に過ごして行きたいなぁと思っております💓

こんな私ですが改めまして、今後共どうぞ宜しくお願い致します🙏✨

(ちょっとしたハプニングがあり、珍しくコメント欄開けてます😊 ひとことメッセージ頂けましたら幸いです💓)

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓