見出し画像

『新月の雫』に1話追加致しました✨

この度『新月の雫』マガジンに、「千秋」というタイトルで1話追加致しました。

最近自伝小説の追加話が続いておりますが、何卒宜しくお願い致します😊✨
『新月の雫』どんどん追加記事が増えて、何と46話にもなってしまいました💦

また、吃驚しましたのは、今回追加しました『千秋』という記事に、フジミドリさんの本日の記事とリンクする部分があったという事です!😵

ああ、やっぱりそういう事なのか、と、フジミドリさんの記事は私にとって、答え合わせのような記事の時が多く、この度も成る程、あれはそういう事だったのね、と、一人納得致しました。(しかも美空ひばりさんが・・・『新月の雫』読んでくださった方はご存知と思いますが、私にとって美空ひばりさんがお亡くなりになった日は忘れられない日となっております😓)

フジミドリさん、とても素敵な方ですので是非、ご覧になってくださいませ✨

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓