見出し画像

星マリアの易占い 7/29~8/4日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 沢火革たくかかく = 脱皮


☯️2月生まれ  〜
 水雷屯すいらいちゅん = もうひと踏ん張り


☯️3月生まれ  〜 艮為山ごんいざん
 = 腰を据える 


☯️4月生まれ  〜 
沢山咸たくざんかん = 感謝


☯️5月生まれ  〜 乾為天けんいてん = 積極性


☯️6月生まれ  〜 山水蒙さんすいもう = 学び


☯️7月生まれ  〜 沢風大過たくふうたいか = 断捨離


☯️8月生まれ  〜
 天風姤てんぷうこう = 邂逅かいこう


☯️9月生まれ  〜 風雷益ふうらいえき = チャンス到来


☯️10月生まれ  〜 火山旅かざんりょ = 見聞広める


☯️11月生まれ  〜 地風升ちふうしょう = 着実に


☯️12月生まれ  〜 離為火りいか = 冷静に

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれてある美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であってもイーチンには所謂「良い卦・悪い卦」は存在しないと思っております。その卦を得てどのように対処するかが大切ですので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨

現在「六十四卦タイツイーチン解釈」に続きBlueskyにて何となくゆるりと投稿し始めた『マリア流六十四卦解釈』300文字以内の挑戦♫を纏めてます☯️
少しでもご参考になりましたら幸いです⏬
只今 43番目の沢天夬たくてんかい迄進めました。
タイーツした六十四卦タイツイーチンのようにコンプリートできるといいなぁと思います🎶

noteを始めて8周年経ったいうお知らせがありました⏬。丁度50歳になった事を機にnoteを始めましたがもう8年だなんて早いです。

それにしましても毎日暑いですね💦
熱中症にお気をつけて、涼しくお過ごしくださいね🎐

とても涼しいお菓子、週末夫と二人で仲良く頂きました💓


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓