見出し画像

星マリアの易占い 3/10~3/16日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 火地晋かちしん = 前進


☯️2月生まれ  〜
 天風姤てんぷうこう = 邂逅かいこう 


☯️3月生まれ  〜 雷水解らいすいかい = 解決


☯️4月生まれ  〜 地沢臨ちたくりん = 挑戦


☯️5月生まれ  〜 火山旅かざんりょ = 見聞広める


☯️6月生まれ  〜 沢地萃たくちすい = 発展繁盛


☯️7月生まれ  〜 沢火革たくかかく
 = 脱皮


☯️8月生まれ  〜
 水地比すいちひ = 助け合う


☯️9月生まれ  〜 風沢中孚ふうたくちゅうふ = 真心


☯️10月生まれ  〜 雷山小過らいざんしょうか = 控え目に


☯️11月生まれ  〜 水沢節すいたくせつ = 調節


☯️12月生まれ  〜 雷地豫らいちよ = 喜び

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれている美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨
毎月の運勢もUPしておりますので⏬宜しければ併せてご覧くださいませ。

このところ、Blueskyにて『マリア流六十四卦解釈』300文字以内の挑戦♫をゆるゆる投稿しています☯️  ⏬是非フォローしてくださいね😊

Blueskyでの『マリア流六十四卦解釈』300文字以内の挑戦が続きましたら、noteに纏めようと思います。タイッツー同様六十四卦コンプできるといいにゃぁ😸
Blueskyでは易のお話の他、日常の些事なども気軽に投稿しています。

それぞれのSNSを楽しく使い分けたいです🎶

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓