見出し画像

小野口憂香さんのタロットクロス✨

占い師さんでカードを扱う方でしたら、何方もお持ちのカード用のクロス、同じような感じのものばかりで中々気に入ったものがない、と、思われている方、私だけではないと思います。
市販のものはいかにも占い的なクロスが多く、折り皺が付いたりシャッフルするとズレたりヨレたり・・・ 子供の頃からもう何十年も思っておりました。(子供の頃は学校の机の上でトランプやタロットを使って占っていたのですが、その際バンダナを敷いて占ってました。ですがヨレるのですよね💦 かと言ってお裁縫苦手な私、自分でクロスを作ろう!という思いに至りませんでした)

そして! 先日、佐藤煌さんを介しご縁を頂き、私のカードをご購入くださいました小野口憂香さんが、オリジナルの可愛らしいコンパクトタロットクロスを作成していらっしゃるとの事を知り、大喜びでオーダーしました😻

いつも大変お世話になっています佐藤煌さんのnoteは此方です⬇️周易を勉強され、イベント等では私のカードをオススメくださってます😭💕✨ 感謝です🙏✨

小野口憂香さんのコンパクトタロットクロスオーダーページは此方です⬇️

早速憂香さんにお問い合わせをして、コンパクトタロットクロスを作って頂く事にしたのですが、迷います。布の柄とベロアの色、1つに絞れないのです💦  私はボルドー色が大好きなのですが、私のカードもボルドーなので、クロスと喧嘩しちゃわないかですとか心配でしたが、憂香さんは明るめの綺麗な赤寄りボルドーをご提案くださり「マリアさんのカードと相性ぴったりですよ💕」と私のカードを置いて画像で見せてくださいました💓💓💓
もう、決定です❣️ ボルドー&ブラックの花柄リバティ、そして更に汎用性の高いピンク&ダマスク柄の2枚をオーダーし、昨日届いて大喜び😻💕✨

画像1

2枚共すんばらしく綺麗で可愛い💓💓💓

画像2

早速私が頻繁に使うカード4種類を置いてみました✨先ずはボルドーの方❤️

画像3

左から私のカード、長年使っているタロット、恩師のカード、ベルギーで占い師さんなら誰もが使っていた大人気カードの4種類✨

画像4

ピンクのベロアの方も素敵です💖✨

画像5

画像6

このカード⬇️、日本人の占い師さんで使っていらっしゃる方見た事がないのですが、11年前ベルギーに越して占いチャンネル(というものがありました)を見ても、縁のあった占い師さん達も皆様、タロットカードの他、ルノルマン&このカードは必須よ✨という雰囲気でしたので、教えて貰って自然に覚えました🍀 何か色んな要素が統合された凄いカードで読み方も様々、結局ルノルマンより此方を使う事が多く、未だにアドバイスカードとして使います😊 Amazon.frでも絶賛レビューの嵐💖フランスやベルギーで大人気なようでした✨

画像7

11年前はルノルマンの日本語の解説本がなく、フランス語で頑張って覚えたなぁと懐かしく思い出します。今は日本人の先生方が様々な素晴らしいルノルマンの本を出されてますね😊✨ 憂香さんのクロスはルノルマンカードでグランタブローができます💕

憂香さん、この度はとっても素敵な美しいタロットクロス、ありがとうございました💓💓💓 大切に使わせて頂きます🌹✨

画像8


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓