見出し画像

星マリアの易占い 7/8~7/14日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 風天小畜ふうてんしょうちく = 短気は損気


☯️2月生まれ  〜
 山沢損さんたくそん = 奉仕


☯️3月生まれ  〜 震為雷しんいらい = 平常心


☯️4月生まれ  〜 
天火同人てんかどうじん = 親交深める


☯️5月生まれ  〜 山天大畜さんてんたいちく = インプット


☯️6月生まれ  〜 風水渙ふうすいかん = リセット


☯️7月生まれ  〜 離為火りいか = 冷静に


☯️8月生まれ  〜
 地水師ちすいし = 作戦


☯️9月生まれ  〜 天山遯てんざんとん
 = 押すより引く


☯️10月生まれ  〜 天雷无妄てんらいむもう = 無為自然


☯️11月生まれ  〜 火水未済かすいびせい = 諦めない


☯️12月生まれ  〜 乾為天けんいてん = 積極性

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれてある美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であってもイーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨

昨日は七夕🎋、そして私達夫婦の結婚記念日でした😆💕✨ 
夫と結婚して25年❣️ってえ? もう?! という程早い25年でした。
25年前、私には2歳の娘、4歳の息子がいましたから、子連れ再婚となり、夫はいきなり2児の父となりました。にもかかわらず、実の父親のように子ども達に愛情をたっぷり注いでくださり、二人の子ども達も立派に成長し、逞しく巣立って行きました。夫には感謝してもしきれません✨
どのようなシチュエーションでこの⬇️写真を何処で撮って貰ったのかは不明ですが、息子と娘にキスされて物凄く幸せな事は確か💓 娘とお揃いのハナアンダーソンのワンピを着てるので25年前、夫と出会いアメリカから帰国してすぐの事だと思います🇺🇸 夫に撮って貰ったのでしょう📸

ルナさんとネロさんを抱っこする息子と娘⬇️小学生頃😊

そして子ども達との幸せが今も変わらず続いているのは、夫が支え優しく見守ってくださったお陰です😭💕 私や子ども達に沢山の笑顔をありがとう💖

娘と私、現在🌷
息子と私、現在🌹

毎年結婚記念日は一緒にケーキを頂きながらこれまでの結婚生活を振り返り語り合います。

夫からは恒例素敵な花束と(矢張り幾つになってもお花は嬉しい🌹💕✨)

&真っ白なサンダルのプレゼント🎁✨

実は私、白が苦手、といいますかそそっかしくすぐに汚してしまうので、白い服やバッグ、靴は滅多に求めないのです🙀💦
ですが夫からのプレゼントに今年は沢山この白いサンダルを履こう!と心に決めました💓
サンダルのそばにあった美しい香りのフレグランスも🎁✨

私から夫へも何かカジュアルなスニーカーと思い探したのですが、ピンと来るものがあまりない中

う〜ん・・・無難過ぎる・・・似た感じのは持ってる・・・と悩みつつ・・・

「これだわ!」と決めたスニーカーに夫は苦笑しながらも、「ありがとう、何ともマリアらしいセンスだね。沢山履くよ」と喜んでくださいました(笑)

いつもプレーンでシュッとしたビジネスシューズばかりなのでこれくらい遊び心のあるスニーカーも偶には履いて楽しんで欲しいと思いました🎶

結婚25周年も目出度く仲良く迎える事が出来、とっっっても幸せです💓
私のような凄く難しい変な人間&その変な遺伝子をしっかり受け継いだ個性豊か過ぎる子ども達と忍耐強くお付き合いくださる夫には感謝ばかり😭💕
毎度長々のろけてすみません🙏💦

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓