見出し画像

星マリアの易占い 7/15~7/21日 一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 地沢臨ちたくりん = 挑戦


☯️2月生まれ  〜
 地山謙ちざんけん = 謙虚


☯️3月生まれ  〜 天風姤てんぷうこう
= 邂逅かいこう


☯️4月生まれ  〜 
雷風恒らいふうこう = 持続


☯️5月生まれ  〜 雷天大壮らいてんたいそう = 程々に


☯️6月生まれ  〜 水沢節すいたくせつ = 調節


☯️7月生まれ  〜 水地比すいちひ = 助け合う


☯️8月生まれ  〜
 沢山咸たくざんかん = 感謝


☯️9月生まれ  〜 風沢中孚ふうたくちゅうふ = 真心


☯️10月生まれ  〜 山雷頤さんらいい = 節食節言


☯️11月生まれ  〜 火風鼎かふうてい = 知恵を共有


☯️12月生まれ  〜 兌為沢だいたく = 笑顔

易のカードは『星マリアのイーチンオラクルカード』を使用しています。
カードに描かれてある美しく優しい絵は泉 麗香さん に描いて頂きました✨
どのような結果であってもイーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨

現在「六十四卦タイツイーチン解釈」に続きBlueskyにて何となくゆるりと投稿し始めた『マリア流六十四卦解釈』300文字以内の挑戦♫を纏めてます☯️
少しでもご参考になりましたら幸いです⏬
只今 41番目の「山沢損さんたくそん」迄進めました。
タイーツした六十四卦タイツイーチンのようにコンプリートできるといいなぁと思います🎶

Blueskyにも投稿しましたが、今制作中のイーチン作品のラフ画がいよいよ大詰めとなって来まして、何とか六十四番目の最後の卦のラフ画が本日完成しました🙌  後は最初から見直しながら、泉 麗香さんにラフ画を仕上げて頂くのみです。
2020年末に「作りたい!」と思いつき、走り始めたのは良いけれど途中何度も道に迷い悩み紆余曲折しながら泉 麗香さと密に遣り取りさせて頂き漸く形になりつつある奇跡に、嬉しいような寂しいような気持ちになります。
2018年から新版カードを作り始め2年後2020年終わり頃に完成し、今それに続くイーチン作品を制作中ですが(2025年完成予定なので凡そ5年がかり)、50代は泉 麗香さんと二人三脚で走っている感じがします🏃🏃💞
子どもの頃から偏屈でぼっちだった私ですが、誰かと何かを成し遂げた事は生まれて初めてで、とても驚きますと共に泉 麗香さんには感謝ばかりです。
まさかこんなにも素晴らしい50代が待っているとは、20代のイーチンを勉強をし始めたばかりの私は想像もしませんでした。
出来る事なら20代の自分のところへ行き、教えてあげたいです。というより「どーして時間を大事にしないんだよ、夜な夜な飲んで踊って馬鹿騒ぎする暇があれば勉強しろ!」とも言いたいところですが、あの朝まで馬鹿騒ぎがあったから今の自分があるのだとも思います。人生に無駄な事なんて一つもなくて、遊びも仕事も勉強も全力だった20代を懐かしく思い出すと共に、あの頃はあの頃で私は精一杯頑張っていた。そして今も精一杯頑張ってるから悔いはない。『どうしてあの時、はない。』と思うのです🍀


有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓