見出し画像

星マリアの易占い 7/23~7/29日一言運勢

-  不幸な人は希望を持て。幸福な人は用心せよ。  ラテンの諺より -

☯️1月生まれ  〜 山地剥さんちはく = テイカーに注意

☯️2月生まれ  〜 風水渙ふうすいかん = 悩み散る


☯️3月生まれ  〜 地山謙ちざんけん = 謙虚

☯️4月生まれ  〜 水沢節すいたくせつ = 調節

☯️5月生まれ  〜 水地比すいちひ = 親和親睦

☯️6月生まれ  〜 沢地萃たくちすい = 繁盛

☯️7月生まれ  〜 風山漸ふうざんぜん = 漸進

☯️8月生まれ  〜 山沢損さんたくそん = 奉仕

☯️9月生まれ  〜 地雷復ちらいふく = 再挑戦

☯️10月生まれ  〜 水天需すいてんじゅ = 待望

☯️11月生まれ  〜 雷天大壮らいてんたいそう = 程々に

☯️12月生まれ  〜 雷風恒らいふうこう = 継続は力

毎月の運勢もUPしておりますので、宜しければ併せてご覧くださいませ。

どのような結果であっても私自身、イーチンには所謂「悪い卦」というものは存在しないと思っておりますので、全てにおいて「希望」が持てるよう前向きな解釈をしております😊✨

このところTwitterにてカナサキ先生が『射覆』を企画されています。

この度第3回目に、カナサキ先生から是非ご参加をとお誘い頂き、トライしましたところ、的中致しました🙌 皆様もカナサキ先生の楽しい射覆企画にご参加されては如何でしょうか。

射覆は若い頃から大好きで、研究会の最後に催される射覆だけは張り切っていた事を思い出し、懐かしくなりました。noteでも今後また少しずつ、射覆の占例や極意を、独り易学研究会マガジンに綴って行きたく存じますので、宜しければご覧くださいね。(射覆他紛失占等様々な占例を記しています)

今後時間ができましたら、射覆に特化して立筮した場合の、六十四卦におけるキーワードや見方等を師匠から学びこれまで実践して来た事を六十四卦の部屋マガジンに加筆するか、新たに射覆マガジンを作ってもと思います☯️
(私は個人的に包卦や互体等も採用します。射覆は易占の中でも『感』と『象』の追求と思っています。)

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓