見出し画像

メリークリスマス🎄✨

早いもので冬至も過ぎ、もうクリスマスってかい💦🎄✨

個人的には昨日今年最後の占い鑑定を終了し、クリスマスのこんな時間に作品作りの為の調べ物に没頭しております☯️ 海外の会員様達とWhatsAppでクリスマスのご挨拶をしながら今日も朝までコースでしょう😊✨
(日本の会員の皆様、今年もありがとうございました🙏✨  会員様専用ブログの方が中々更新できず御免なさい🙇‍♀️)
それと、偶にSNSや公式LINEの方から鑑定のご依頼を頂く事がありますが、占い鑑定のご依頼はもうここ10年程会員様限定でお受けしております。申し訳ございませんがご了承くださいませ🙏💦 現在作品制作に力を入れている為、会員様にもご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです。

さて、調べ物に没頭しつつちょっとひと息入れて書かせて頂いておりますが、おそらく作品完成後はnoteにて発表になると思います。そうなりますと、膨大な量の記事を一度にUPしなければなりません。六十四卦の部屋マガジンをnoteにてUPしました頃は、今からもう6年くらい昔になりますから、フォロワーさんも0で、好き勝手に記事を大量にUPしておりました。六十四卦ですから当然64記事+目次やはじめになど、連続次々UPしましたけれども、フォロワーさんが誰もいませんでしたので、誰も見ていませんでしたし、連続投稿しても「何だこの人、延々UPして!」というような目障りになるような事はなかったのですが、次の作品は何と、数百ページという膨大なページ数になりそうなのです💧💧💧
今からフォロワーさんに謝らせてくださいませ。作品完成後は延々何百ページもUPになってしまいます😰 フォロワーさんに通知が行かないよう設定できると良いのですけどね・・・いつ完成するのか、そもそも本当に完成するのかすらわかりませんが、予定通り無事完成しましたら延々記事UP@記事テロは出来るだけ深夜にと思いますので、その時はご迷惑をおかけすると思いますが何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️

先程夫とクリスマスケーキを頂きました♪🎂🎄 フルーツの美味しい高野さんのクリスマスケーキは、イチゴがと〜っても甘くて美味しいです🍓💕✨

画像1

夫からは毎年恒例、薔薇と百合の花束💐✨(プレゼントは先日記事にさせて頂きました通りです🎁💕)

画像2

画像3

クリスマスに毎年頂く花束は、とても長く美しく咲いてくださいます🌹✨
今年も3週間くらい元気に咲いてくれるかしら💖

娘や息子からも素敵なプレゼントを頂きました🎁✨ 美容関係のものばかり😆
さすが私の子供達✨

画像4

画像5

画像6

美容といえば、とても仲良しな心友から素敵なクリスマスプレゼントが🎁 素晴らしく高級な熊野化粧筆✨✨✨ 使うのが勿体ない💦

画像7

そうそう、自分自身へは大好きなシャネルの此方⬇️ 今も此方を纏ってパソコンに向かってます✨

画像8

私の悪い癖で連想ゲームのように話しが延々尽きなくなりそうです💧 ですから140文字縛りのTwitterやnoteのつぶやきは苦手なのですよね💦  話が長いので140文字に熱い思いが収まらないのです🔥

今年の始めにカード販売を開始し、お陰様で沢山の方にカードを購入して頂き、Twitterから「購入しました🎶」というご連絡を頂く度とっても嬉しく有難く舞い上がり、おひとりおひとりにお礼リプさせて頂きました💖 
超閉鎖的で変わり者な私がSNSでこんなにも露出したのは今年が初めてだったと思います✨  
皆様ととっても素敵な遣り取りが出来、楽しく交流させて頂けました事、心より深く感謝致します😆💕✨

おそらく来年からは作品制作に本格的に没頭する為、再び閉鎖的な人間に戻りそうですが、これまでもこのように一人没頭研究しながら自分の志の為突き進んで参りましたので(今回はカードの時同様敬愛する泉麗香さんと二人三脚😻💕✨ それがまた凄く嬉しい〜💖)、人生最後の作品となりそうな今回の作品制作も、私らしく楽しみながら頑張りたいと思います✨  そう、完成する事よりもこの、作っている過程がとっても楽しいのですよ💓💓💓
どうか温かく見守ってくださると幸いです🍀

画像9

💓💓💓奇跡のクリスマスがあなたさまの心をあたたかさと愛で満たしてくれますように💓💓💓

・・・さてと、「天火同人」の続き頑張りま〜す💪✨

・・・あ、そうだ、このご時世でおやすみしていた「トレチノイン&ハイドロキノン」治療を来年早々予定しています。未だに「トレチノイン&ハイドロキノンの効果」という美容記事が圧倒的ヴュー数でぶっちぎり1位ですので、いつか易の記事がトレチノイン&ハイドロキノン記事を追い越す日が来る事を願っているのですが(アタシは美容家じゃなく易占家の筈)、きっと興味のおありな方多いと思いますので治療経過などまた此方でご報告致しますね✨
少しでも皆様のお役に立てる情報をと思っております🍀

ってほらね、私の話って延々続くでしょ?(笑)

今回はこの辺で本当に失礼致しますね💕👋

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓