見出し画像

相談を受ける?

雑談しているだけなのに、

何故か、多くの人が、
今、自分が苦しいと思っているコト、を吐露し始めるの。

「こんなコト、話すつもりじゃなかったのに・・・」

そう、言いながら。

ワタシはあまり情が無い人間なので、
もしかしたら、ワタシの後ろに付いている誰かの仕業でしょうか?

ワタシ自身は、カウンセリングの門戸を開けているけれど、
そこに関しては、長年にわたり、神様の応援は無いみたいだからね。

だから、ワタシの後ろの人の影響で、そうなっちゃうんでしょうね?

今日は絵を描く予定だったのに、
結局、最後には、ほぼ、会話で終わってしまった・・・。

なんのこっちゃ?なにがしたいん?

そして、今日出会ったのは、耳が聞こえない+目も見えにくい絵描きさん。
すんごい世界観で・・・。足元にも寄れんわね・・・。

あと、無茶苦茶絵が上手い人とも縁が繋がりそう。
でも、そこのレベルにも、到底、到達できそうにないわね・・・。

揺さぶられてるなぁ、私の人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?