希望が湧いてくる【自分を理解するための】フラワー透視リーディング

私たちは生まれる前に、

人生の目的を決め
学びのためのシナリオを描いて
地球に降りてきました。


学びの過程で
様々な困難を乗り越え
魂が成長していきます。



人生に起こる出来事で
意味のないことなど
ひとつもありません。


全ては魂の成長のための
学びの出来事です。



未来に向かおうとするとき、

まず必要なのは
現在地を知ることです。



私たちは

目的地までたどり着くために
ナビを使います。


そこで入力するのは
現在地と目的地です。

現在地を入力しなければ、

どのルートをたどれば
目的地に着くのかわかりません。

迷子になってしまいます。


人生も同じです。


ーーーーーーーーーーー
長い人生の地図の中の
どの位置にいるのか。

自分の人生の目的地は
どこなのか。
ーーーーーーーーーーー


知っておくことは、

人生迷子にならないために
とても大切です。


・現在の自分の状態を知りたい

・この道でいいのか確信が持てない

・迷っていることがある

・自分に自信がない

・本当の自分を自由に生きてみたい

・どうしたらいいかわからない

・生きづらさを感じている

・現状に不満はないが
 何かが足りないと感じている

・本当の自分を知りたい

・本当は何をしたいのか知りたい


そんな思いはありませんか?



これまで
【フラワー透視リーディング】で

様々な方々のお花を
見させていただきました。


ある方は、

白い光に包まれた
優しい桜色のチューリップ。



繊細な感性と
細やかなやさしさを

持っておられることが
わかります。


しっかりとした茎と根からは、

どんな試練があっても
ブレることなく

自分軸をもって
乗り越えてこられたことが

わかります。



未来には、

自由に羽ばたいている
美しい蝶が見えました。


その蝶は何万キロも
空を飛んでいきます。

海外が視野に入っていることが
わかります。


その未来に行くのに
障害となるのは、

自信のなさと不安でした。



お花はまだ4分咲き。

まだ発揮していない

60%の可能性を
秘めておられることが

わかります。




またある方は、

とても美しく
存在感のある深紅のバラ。


カリスマ性や
正義・信念・勇気を
持っておられることがわかります。



中には、

地球にはない
特殊なお花の方もおられます。


そんな方は、

宇宙意識が強く
地球での生きづらさを
感じておられる方が

とても多いです。

そのお花を咲かせることが

地球で果たすべき
役割だったりします。




【フラワー透視リーディング】を

受けられた方々からは、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・欠点だと思っていたけど
 この私でいいんですね。
 自分に自信が持てました。

・まだ発揮できていない
 可能性があることがわかり
 未来に希望が持てました。

・今後の方向性が見えてきました

・迷いがふっ切れて
 スッキリ決断ができました

・この道で間違いないと
 確信が持てました

・ずっと抱えていた悩みが消えました!

・何年もダメな自分を
 責めていましたが
 自分を大切に思えるようになりました。

・何も話していないのに
 言われる過去がその通りで
 ビックリしました。

・かけてくださる言葉に
 涙が止まりませんでした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

等々
ご感想をいただいています。


ーーーーーーーーーーーーー
現在・過去・未来を透視する
フラワー透視リーディング
ーーーーーーーーーーーーー

今なら、以下より初回のみ
無料でお受けいただけます。


本当の自分に目覚め
理想の未来を創造する
癒しの真理スピリチュアル

【本当の私を取り戻す】
〜7日間無料メールレッスン〜

    



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?