運を左右する0.2秒の直感

私たちは生まれる前に、

人生の目的を決め
学びのためのシナリオを描いて
地球に降りてきました。


学びの過程で
様々な困難を乗り越え
魂が成長していきます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
魂に質問をしても
相反する答えがやってきて
どうしたらいいのかわかりません
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というご相談がありました。


よ〜くお話を伺ってみると、

ちゃんと答えを
受け取っておられるのです。



答えを受けとっているのに
その後すぐに出てくるのが
相反する答えでした。


これは
とてもよくあることです。



魂からのメッセージは
直感という形でやってきます。



それは、

フッと感じる
たった0.2秒の時間。



そして、


その次にやってくる

・でも・・・
・だって・・・
・ほら・・・

これは全て思考です。



思考に
振り回されないでください。



1番最初に受け取った直感を
信じること。



そして、

直感を受け取ったら
すぐに動くこと。


これがとても大切です。



運の波に乗っている人は
必ずこれをやっています。


すぐに会いにいく
すぐに申し込む
すぐに決済する

この「すぐに」が

とても大事です。



「あとで」と思った瞬間

運を逃します。

チャンスを失うのです。



声をかけてみたい
と思ったらすぐに声をかける。


後でと思っていたら、

その人と話すチャンスは
2度と訪れません。



いろいろ考えているうちに

そのチャンスはあっという間に
過ぎ去ってしまうのです。



「あとで」と思ったことは
そのうち忘れてしまうことが

ほとんどです。


「あとで」とやると、

初めからもう一度そのことに
取り組む必要があります。

そこに無駄な時間が発生します。



忙しい人ほど
すぐに行動します。

いちいち覚えていられないからですね。



思考する間もなく
すぐに動くこと。



もちろん
熟考することが必要なものもあります。


受け取ったものを形にするために
様々なことを
考慮する必要がある場合などです。



すぐに動く、というように
スピードを上げていくと

熟考が必要なのかどうかも
わかるようになってきます。




0.2秒の直感に従い
思考が邪魔する間もなく
すぐに動くこと。


これを意識して
日常を過ごすだけで

人生は確実に好転していきます。




0.2秒の直感を受け取るには

本当の自分とつながっていることが

必要です。


まずは、

本当のあなたを取り戻してくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?