重要な意味を持つ【目に見えない思い込みの原因】

私たちは生まれる前に、

人生の目的を決め
学びのためのシナリオを描いて
地球に降りてきました。


学びの過程で
様々な困難を乗り越え
魂が成長していきます。


人生に起こる出来事で
意味のないことなど
ひとつもありません。


全ては魂の成長のための
学びの出来事です。



前回は、

「思い込み」に関して
ザックリと一般的なお話をしました。



今日は、

一歩踏み込んだ世界の
お話をしてみますね。


あなたの中にある

・ねばならない
・こうあるべき

は本当に必要でしょうか?



ねば・べきと思い込んでいる
原因の中には、


なぜそう思い込んでいるのか

全く
心当たりがないものもあります。




それは、


もしかしたら


過去世や
ご先祖様から受け継いだものなど

DNAに刻まれているもの
かもしれません。



思い込みの原因は
多岐に渡ります。



そうなると

何をどうしたら
原因が見つかるのか
途方に暮れますよね。



私が使っている方法は
オーラリーディングです。



その方のハイアーセルフと
つながりながら、

安全な状態で
オーラを読み解いていきます。



オーラの中には
その人の情報の全てがあります。



無理に意味を探ろうとしなくても

オーラやハイアーセルフが
教えてくれます。



人は、

思い込みや
DNAに刻まれた設定の中で
生きています。


何にもないという人はいません。


何もなかったら神様なので
人間をやっている必要が
ないんですよね。



人間として肉体を持ち

うまくいかない悩みを
体験するからこそ

魂が成長し進化していきます。



でも、

できるなら
最短最速で
進んでいきたいものです。



そのためには、

自分の中で
気づきを起こすことが必要です。



気づきを起こすために
必要なのは、

ーーーーーーーーーー
立ち止まって

目を閉じ

静かに深い呼吸をして

自分の内側を
見ていくこと。
ーーーーーーーーーー

それしかありません。



ぜひ、


日常に

自分と向き合う時間を
組み込んで

習慣にしてみてくださいね。



1年も経つと

大きく進化成長されているのを
感じられることと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?