孤独を感じている人へ

私たちは生まれる前に、

人生の目的を決め
学びのためのシナリオを描いて
地球に降りてきました。


学びの過程で
様々な困難を乗り越え
魂が成長していきます。


人生に起こる出来事で
意味のないことなど
ひとつもありません。


全ては魂の成長のための
学びの出来事です。



前回は、

ーーーーーーーーーーー
動きが止まって
元気じゃなくなったときは

いつもと違う場所に行って
人と会い新しい風を入れる。


志を同じくする人たちの
コミュニティに入ることが
これからは必須。
ーーーーーーーーーーー

というお話をしました。



しかし、


過去の私のように

人には

そんな元気すらない時もあります。





そんな状態のときは、


心を

マイナスの状態から
元のゼロの状態に戻すこと。


過去を癒し
ゼロの状態までもっていくことが必要です。




あなたには、

あなたの人生の目的があり

果たすと決めてきた使命があります。




そして、



どんな人にも


いつも

あなたを守り

導いてくれている


高次元の存在が

そばに居てくれています。



あなたは
ひとりではないこと。

どんなことにも意味があること。


それを忘れないでください。


孤独を感じ

元気がないときは、


ひたすら身体を休ませ

心地良い状態にしてあげて


本当の自分を取り戻すことに

意識を向けてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?