見出し画像

稼ぐや儲ける意識がやっぱりあわない仲間たちへ

生活のためにはお金が必要…。だから稼がなきゃ。
年を重ねると先が不安…。だから儲けなきゃ。

それらが「足りない」「無い」にフォーカスしている
考えだってことに気づき
世界が一変しました!

想像してください。


もう十分に豊かさがあって
それがドンドン増幅している世界を。

「有る」にフォーカスして
ドンドン浮かぶワクワクする思いや
ドンドン広がる輝いたイメージ。

それがあなたの魂の望みなのですよね。


この周波数で世界を観たときようやくわかりました。
わたしのやりたいことは


見返りを求めずに与える世界へのギフトの意識・贈与経済
それを受け取って美しい魂から湧き上がるありがとうの意識・感謝経済

それを総称して愛経済。



無いは縮小のエネルギーなので
経済は先細り、トップが儲かり裾野が枯れます。
なので延々とラットレースで頑張り続けないといけません。

有るは拡大のエネルギーなので
経済はどんどん増幅し、裾野の人はどんどん豊かになっていきます。
しかしトップは出せば出すほど無限にアイデアが沸くので
枯れることはありません。


こんな素敵な愛経済を
天命ビジネスで生きる人たちと

共に創っていきたいと強く思うようになりました。

資本主義経済の源
目的はなんであれ

稼ぐために売る…とか
儲かるにはどういうすればいいのか…とか

そんな意識を卒業したいと感じてる
愛の魂の仲間たちへ。


自分の内側から愛を奏でていくときに湧き出る

「見返りを求めず、ただやりたい・ワクワクすること」

をやれば
ありがとうが循環していく
愛経済にシフトチェンジしませんか(≧∇≦)

見返りを求めずやりたいことを
自分にしていいんだよと許可を出してあげる
そんな無条件の愛の領域で
豊かに経済が循環していく世界✨


贈与経済・感謝経済についても
お勉強中ですがそれもドンドンアウトプットしていきたい!


👇贈与&感謝を形に👇
その実験をスタートさせました!

賛同するよ~
仲間にいーれーてー

は下記より「愛経済」と書いて
お問合せくださいね。


ギフテッドの楽しさを無限大に
感謝の豊かさを無限に

古い常識をぶっ壊せ(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?