見出し画像

2022年1月11日「結」〜はじまり〜での気づきと変化

オンラインゲストあべけんじ先生「氣功瞑想ヨガ」にて
Mさんの気づきをご紹介します ↓↓

『気功、瞑想と聞いたことはあってもやってみた事がなかったので人生初体験で興味深かったです。昨晩就寝時、今朝と挑戦してみましたがなかなか上手く出来なかったので(瞑想は気持ちが良いイメージがあって、自分でやっても気持ちよくなかった…)もっと上手くなりたいと思いました。なぜだか宇宙と繋がりたいという想いがわいてます(笑)気功効果なのか、今朝のお肌の調子が凄く良いのにビックリしました!』

私も最近「氣功」にハマっています✨
昔は「氣功」と聞いて「なんだかアヤシイ」「でも目に見えないものの力も感じる」くらいの感覚で、私には縁遠い感じがしていました。
それが今では…氣功、瞑想、ヨガ、どれも「気づき」により「変化」が起こるのがとても面白いです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?