見出し画像

(和歌)世界中の誰よりきっと

(和歌)世界中の誰よりきっと
・世界中の誰よりきっと、優しい気持ちになる、目覚めて初めて気づくはかない愛(ひかり)に
・「私のことを、知らなくても」「『世界中の誰よりきっと』は知っている人がいる」「それが誇りでたまらない」
・「難しいものを上手く、ではなくカンタンでカッコよくキマるギターを弾くように、した」T-BOLAN五味孝氏
・「ほら、昔、言ったじゃん」「『砂浜』になりたいって」「『時代の波』に、抗うのではなく優しく溶けていたいって」
・「俺がいて、常務がいて、専務がいて、部長と統括もいる。お前さんには、こんなにイカした『家族』がこんなに、いる」夏会長
・夏会長「ほら、見りゃ、分かる」常務、T-BOLAN森友嵐士さんと、同じような話し方しておられる!!!
・「あと、ひとみちゃん、三井住友銀行の封筒にピン札の札束もってるやんか、アレも何気にびびらせているよ」松本部長
・サイフとカバンにはこだわりな!サイフとカバンに応じた、夢と仕事とお金が、舞いこんで、くるから!
・あと、メシと酒とタバコも、一流のものしか、取らない、私は。クルマとウチが制約されているぶん。
・「クールバージョンの森友嵐士が、YOSHIKIやったんやで、リアルタイム90年代前半では」

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?