見出し画像

プラーミャ!(コナン映画ネタバレあり)

ついに、
行ってきましたぜ、
ウワサのコナン映画。。。!

めちゃくちゃ前評判がよかったので、
ワクワクしながら、
ゆきました。

内容に関してわ、
大満足☆

軽くネタバレで、
言えば、

十うん年ぶりに、
名探偵コナンのテーマ。
歌あり、

つまるところ、
キミがいれば

(劇場版でも、めっちゃ盛り上がったときのみ流れる)

が、
流れてきて、

ここで流れるか!
と、、、

大ボス、
プラーミャに関して言えば、

アレは、
ハロウィンのコスプレで、
仮面ライダーBLACKRXの
クライシス皇帝の、
コスプレだったのか。。。!

とか。

それにしても、
お酒の名前の、
人物が出てきた時点で、
犯人、プラーミャの正体は、
だいたい想像できてたかな、
とか。

しかも、
バカ高い酒、
クラブでたのむと、
二千万円くらい
するお酒だからね。。。!( ̄▽ ̄;)💦💦

mmm

強くてカッコいい女性に魅かれる。

もちろん、
お姉ちゃん、あpさん、ぽぽやん、カノンちゃん、
リカセンパイ、雪さん、
しほママ、レイコママ、なおさん、
カオリさん、アミさん、しほさん、ゆーさん
みゆさん、ゆみこさん、はなさん、アンナさん、

たちも、
そうゆうカタやと、
思うで!( 〃▽〃)✨✨

プラーミャも、
ちょっと萌えてしまいましたで爆( ̄▽ ̄;)💦💦

あ、白石まいやんの女性スナイパーも、
カッコいいと思うで!

白石まいやんや、
片町ガールズのミンナサンになら、
チャカられても、
ちょっと嬉しいかも爆

神夜瞳、
そして、
酒本ひとみ、
ふっかつの日わ、
近い⁉️

DANDAN心魅かれてく!✨

またな!(=^ェ^=)💚💚
群青日和(^∇^)💚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?