見出し画像

🌟神さまのアロマ🌿癒しの羽🕊感情体心理学💞〜アフロディーテのアロマ🌿〜

🌟神さまのアロマ🌿癒しの羽🕊
感情体心理学💞
〜アフロディーテのアロマ🌿〜

本日315の干支は丁卯🐰
神さまは
ドリーマー神です。

アフロディーテのアロマを手に取り、ゆっくりと深い呼吸で吸入することで、『色気』の感情体に向き合えるよう促してくれます。

色気を出せば出すほど、自分の素の型に戻っていきます。
自分のためではなく、
人のためにオシャレしたり、メイクすると、色気が勝手にあふれてきます。

自分で自分に気をつかい、大切に自分をあつかうと、色気がましましていきます。

神さまポーズ✖️感情体心理学
はこちら
https://www.instagram.com/p/CWRUQmEh1IK/?utm_medium=copy_link


ぜひ、本日も自分の神さまを
知り自分自身を癒すアロマを
学んでいきましょう^ ^

アフロディーテのアロマ🌿 

美しい香りで、美肌を保ちます。
心を落ちつかせ、思いを軽くし精神的バランスと調和をもたらせます。

〜施術内容〜
ディフューズ、直接吸入、チャクラや足の反射点に塗布して、マッサージします。

美しい香りで、美肌を保ちます。
心を落ちつかせ、思いを軽くし精神的バランス
アロマを取り入れることで自分と向き合いやすくなり
癒しの愛に気づいていけます。

アフロディーテのアロマを購入したい方は
こちら💁‍♀️ ↓ 友だち追加はコチラから✨

https://lin.ee/X08Q14c


自分の神さまアロマ鑑定も同時に申し込み可能です🧚‍♀️🌟🍀


ガネーシャの羽は🕊
あなたの生年月日で、

陽の神さま🕊✨
陰の神さま🕊✨
陽陰の神さま🕊✨

が鑑定できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?