見出し画像

信長マーケティングと武芸八幡宮物語①


岐阜の、、武芸八幡神社、、、

裏鬼門の大切な神社⛩で

かなりのパワースポットである、、、

坐結界士.で同じみのイッチーと
神社プランナーのMARIAは、またもや
ここ岐阜でも、
不思議な神社パラレル世界に
はいったので、あった、、、

〜武芸八幡宮物語①〜


うわああああ
誰もいなくて綺麗な神社だな。
↑坐結界士.イッチー


^ ^!でしょう!
この神社⛩かなりお気に入りなり〜
↑神社プランナーMARIA


すんごい綺麗な参道!
マジで雨がすっかりやんだー
不思議だ〜
↑イッチー


昼まで、岐阜は台風のせいか、
大嵐、、それが、神社に行こうときめて
から不思議と雨はぴったりやんだ。


岐阜は、秋龍、黒龍の聖地!
ここの八幡さまは、なかなか強い龍神が🐉いらっしゃる^ ^
↑MARIA


ほんとだ、全然波動がちがうな、、、
↑すぐに、波動結界チェックするイッチー

、、信長のエネルギー、
満載だな。


あ、なんか、あの場所気になるな。
↑イッチー


おおー光があたってる!
写真とるなり。
↑MARIA

↑パシャ📸


緑が綺麗〜
イッチーが末社が気になるなんて
かなり、珍しいなりね〜
↑MARIA


いかにも、、、
↑織田信長風のイッチー

↑キュピーん✨


なぜに、、ドヤ顔、
口調がかわる、、、
↑あきれMARIA


おおおーーー
本殿やべえーーーーーー
↑興奮イッチー

人もいないし、、
祝詞が響きそうだな〜
↑イッチー


全く人の気配がない、
緑の参道、苔いっぱいの本殿。。

かなり、神社に感動した二人は、
さっそく、静かに響く本殿に
祝詞をあげることにした、、、


〜武芸八幡宮物語①〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?