見出し画像

🐲神さまの学び×💖感情体心理学と減算

14  丁丑  アメノミナカヌシ

       無限✖️減算


自分の神さまの
『感情体』『思考体』を
知ることは減算になり
脳の覚醒(閃き)へと
繋がっていきます。


麻は自分自身を
祓う=減算


自分の神さまの感情体、思考体を理解しフィードバックすることで、
『減算している状態』になります。



今回の感情体×思考体の神さまは
   ✨アメノミナカヌシ✨


🧚減算テーマは
「有から無、無から有」



~感情体×思考体
フィードバックのやり方~

⭐自分の無限の創造とは?
⭐️どんな時自分の頭が自由になるのか?


などを自分に問いかけます。


。。けれど自分の感情体、思考体と向き合うことから
逃げたり、加算したりしていると、ますます苦しくなり減算が難しくなります。


まずは、神さまの感情体、思考体を理解し、毎日のフィードバックを習慣にしましょう!


減算フィードバックの詳しいやり方はこちら
💁‍♀️ https://soul-learning-shrine.com/category/%E6%84%9F%E6%83%85%E4%BD%93%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6/


減算、自分を祓うとは
自分と向き合うことで


🧡感情体、思考体が『楽になリます』
❇️麻で氣づきがおこり『減算のきっかけ』になリます



ぜひ、本日は、アメノミナカヌシの感情体『無限』をしり
減算してもらえたらと思います^ ^



🧚エルフの学び🧚

小さい時から宇宙や星が好きで、無限で果てしないってどんなだろうと思っていました。

でも、無限を創造しだすと怖くなったりして、結局よく分かりませんでした。

循環する∞無限大は、どこまでいっても返ってくる安心感があって楽しいですね!
^^☆





🧚‍♂️精麻オリジナルドリームキャッチャーはこちら

「麻に触れることで、無限の創造がはじまります❣️」

💁‍♀️友だち追加、よろしくお願いします^^*
https://lin.ee/z1GC6aB



神さまポーズ✖️感情体心理学
はこちら💁‍♀ https://www.instagram.com/kamisama_pose/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?