障害しかない!

3次元的には
私は既婚者。
彼は現役の極道。。

この時は、ツインレイとは感じてなかった。

ただ、ドキドキする。
彼のことが頭から離れなくて毎日毎日考えてた。

連絡先は交換してなかったので、
どうやったらまた会えるのかを考えてた。

友人に連絡先を聞いて、
私の方からメッセージから連絡をしました。

そこから毎日連絡取るようになり、
会いたくて、会いたくて、仕方なかった。

何で出会ったんだろう。

私にとっては青天の霹靂でした。

自分が他の人を好きになるなてんて

思ってなかったから。


どこか俯瞰してみてる自分もいたり。

障害しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?