見出し画像

23時のわすれもの #44


1日の終わりの時間、布団の中でごろごろしたり、帰宅中の電車だったり、友人と飲み交わしていたり。

そんな各々が好きに過ごす時間、わたしの、そのときどきの気分でおすすめの日用品や食べ物などをご紹介しようと思います。



おしゃれな空間を。淡路島から香る


skypaperが発信する、旅を便利に楽しくするオンラインストアがあります。そこに、「Travel Incense」として登場したのがこのお香。

まずなんといっても見た目がいい。スタイリッシュでかつ、おしゃれですよね。

旅先のホテルで好きな香りに包まれたら…と思っていましたが、これなら持ち歩けるから便利です。いつもと違う部屋に少し緊張したり、旅に出て興奮したりする気持ちを、そっとリラックスさせてくれます。



うちは実家に仏壇があるため、お線香の香りは日常を思い出します。
だからでしょうか、ルームフレグランスも好きですが、お香独特の感じが落ち着くし、好きなんですよね。


スプレータイプだと液漏れが心配ですが、お香ならそんなこともありません。
旅するお供に、香りをひとついかがでしょう?



---




この記事が参加している募集

/ ありがとうございます☺ \ スキやサポート、とってもうれしいです。 いただいたサポートは新たなプロダクトに出会うための交通費やイベントに役立てさせていただきます!